新しいiPhoneの命名:この5つの名前の叫び声は最高だ!

歴年のiPhoneの発表と違って、今年はアップルにとっては非常に特殊な一年です。 iPhone製品の10週年に当たて、アップルは時代の意義をまたがり製品を発売したいと思います。 もう一方で競争相手のサムスンは基本的に全面スクリーンを完成して、そして好評でごった返します。 同時にiOSも全面スクリーンのiPhoneに対してカスタマイズを行うことも必要です。 とにかく今年の全面スクリーンのiPhoneはiPhone歴史上で最も特殊な製品です。 パラメータ、外観とほとんどの機能も露出しているとされているが、しかし新しいiPhoneの名前は依然として謎です。 近い時間が現れた新しいiPhoneの名前について、ちょっとまとめてみてください。

iPhone8

iPhone8は現在で最も広く伝わり、受け入れ度最高のiPhoneの名付け、もすべての新しいiPhone情報のデフォルトの名称になっています。 多くのサーチエンジンも「iPhone 8」を詞条最適化として、iPhone8の情報については検索しやすいということです。 iPhoneは一般的にはデジタル命名制品で、だから次世代のiPhoneはiPhone8というのも道理がないわけではないです。

iPhone Pro

Pro(専門版)もアップルをリードしているのかもしれないです。 例えばアップルコンピュータやプレートの製品、例えMacPro、Macbook Pro、iPad Proなど機種もプロへと命名されています。 だから新しいiPhoneはiPhone Proと言われれば、自家製品の命名と一緻します。

iPhone X/iPhone 10

Phone Xと聞けば「X -メン」のクールまぶしく刺す感があります。 そしてローマ数字で「X」も「10」、iPhone10週年というテーマにぴったり合っています。 もちろん、iPhone 10というネーミングの提出もこれに基づいています。

iPhone Edition/iPhone Anniversary Edition

iPhone Editionこのネーミングの提出とこれまで露出した新iPhoneパッケージとの関係があります。 これも現在で唯一の1つと新しいiPhone命名についての露出情報、だから前のいくつかの命名の予測よりも根拠があります。 iPhone Anniversary Edition(iPhone 10週年版)てこのネーミングは直接だけど、しかしと露出したの情報に符合します。

 

iPhone

「iPhone」と呼ばれるはとても特別です。 拡張子を抜きのやり方で、2015年の12インチMacbookのせいにも試みたことがあります。 このMacbookは簡単化になって、極まっ軽薄と小ぶりができて、アップルコンピュータの特徴をまた保留しています。 同様におでことあごを取り去っての極簡のiPhoneは拡張子を省略しても問題ないみたいです。

あなた達はどの名前が好きですか?

 

もしiPhone8対応スマホケースの情報が了解したいならば、www.erakaba.comへようこそ! erakabaには何百種のシャネル、ルイヴィトン、グッチ、エルメス、シュプリーム等のブランド iPhone 携帯カバーがありますよ! ここには自由に好きなものが選べます。だから、皆様にお勧めしたいですよ!

iPhone8 ケース CHANEL

iPhone8 ケース LV

iPhone8 ケース HERMES

iPhone8 ケース Gucci

(62)

Leave a Reply

*